*日々の出来事や好きなコト、気になるニュースなどについて色々綴るブログです* 何かコメント書いてやってくれるとうれしいです。仲良くしてくださいn(..*)n
http://duftxduft.blog34.fc2.com/
管理人:カリオン" /> *日々の出来事や好きなコト、気になるニュースなどについて色々綴るブログです* 何かコメント書いてやってくれるとうれしいです。仲良くしてくださいn(..*)n
http://duftxduft.blog34.fc2.com/
管理人:カリオン" /> *日々の出来事や好きなコト、気になるニュースなどについて色々綴るブログです* 何かコメント書いてやってくれるとうれしいです。仲良くしてくださいn(..*)n
http://duftxduft.blog34.fc2.com/
管理人:カリオン" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=~Kostbar Zeit~
*日々の出来事や好きなコト、気になるニュースなどについて色々綴るブログです* 何かコメント書いてやってくれるとうれしいです。仲良くしてくださいn(..*)n
http://duftxduft.blog34.fc2.com/
管理人:カリオン" />

~Kostbar Zeit~

*日々の出来事や好きなコト、気になるニュースなどについて色々綴るブログです* 何かコメント書いてやってくれるとうれしいです。仲良くしてくださいn(..*)n
FC2 managemented FC2 managemented
<< お出かけ。 (BlogPet) | ~Kostbar Zeit~ | 折角・・・>>

この記事のコメント

No.11
あけましておめでとう!今年もヨロシクねv-238
私は年始からバタバタしててバーゲンいってみたけど買い物までエネルギーがいき届かなかったよ^^;
結局何も買ってませ~ん><
ボーリング100超えおめでと~★すごいなぁi-189
私、いつも70とかだよi-241コツはないのかねぇ…
2006-01-08 Sun 03:08 | URL | みー #-[ 内容変更]
No.12
>みぃーさん
遅ればせながらですが(^^;)
あけましておめでとうございますっi-185どぞ今年も仲良くしてやって下さいi-237
お正月のバーゲンは人も多いし疲れますねi-202ホント、かなりのエネルギーがいりますi-229
ボーリングどもi-185自分でも100超えはビックリ∑(゜o゜)でも逆に次にする時にガクッと下がってそうで怖いですi-201
何かボーリングのコツってあればいいのにねぇ。。
最初はまっすぐなのに途中でいつも変な方向にボールが曲がっていくのが不思議ですi-227

2006-01-10 Tue 18:15 | URL | カリオン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~Kostbar Zeit~ |
